

ゴッドフェス予習

3,300万ダウンロード記念イベントゴッドフェスでは、三回だけ引きたいと思います(*´-`)

所持神メーカーで予習!




そして、今回のゴッドフェス対称は


新天使とガブリエルが出たら勝ち✨
闇カーリーは狙いませぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は3回引くんですね!
被らないように祈っておりますよ!

あ、私二僑は持ってますキリッ←だから?

Re: No title

コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

本当は、被ったらそこまで、にしようと思ったのですが、きっと一回で被るし...
大小欲しいです!
新三國志できっと追加される孫尚香と一緒に取りに行きますよ☆

めっちゃ持ってるねヽ(゚∀゚)ノ
まだブログ全然見れてませんがめちゃんこ引いてる所探して楽しみます。

Re:

そんなあなたのフレンドですので、リクエストには大体応えられますよ!

引かないようにするブログですからね?
そんなに引かないですよ!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
