オフ会には魔物が棲む

こんばんは!

8月13日にだらだらっとしたオフ会がありました…
今回は…………大体呑んでましたね。

参加者は私と衛星ボウイさん、ありおんさん、大ボスさん(!)、シオンさん、たいちさん(集まった順)。

元々シオンさんがお盆オフ会の参加者をブログで募集していたのですが、日程が厳しかったために、こじんまりとした飲み会をしました。

でも、衛星ボウイさんの直前のブログを読んで人が増えたり、日程を相談していたシオンさんが来てくれたりでオフ会っぽくなりました!

いや、本当にあんな直前の記事で大ボスさんとたいちさんというビッグネームが参加するとは思いませんでした…。

衛星ボウイのカリスマ性…

しかし、今回一番凄かったのは、なんと言っても大ボスさん、いや大ボス様!


他人の端末にクレールを引き込む!

ありがとうございました!

大体呑んでたので、特筆すべきことが…

箇条書きにすると…
・衛星ボウイ切れにくい充電ケーブルを買う。
・居酒屋で新しい煙草の宣伝を受ける。
・大ボスさんは本当に大ボスだった件。
・ありおん課金(スポット)再開。
・クレームありおん。
・衛星ボウイがありおん端末で海賊ソニアを引く。

これくらい?
普通の飲み会だった気がする。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!一個よこせーヽ(`Д´#)ノ
僕のクレールさんだー!(いいがかり)

また遊びましょ♩

No title

ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、どーもクレームありおんです(๑≖ิټ≖ิ)

いやぁ、あさまでほんとありがとうございました☆

こんにちは!
突然お邪魔させて頂いてありがとうございました!
楽しかったです!!
ラムカヲさんの引き強にビックリでした。
また飲みましょー。

Re: 衛星ボウイさん

クレールは上げるから、海賊ソニアをこっちでも引いて欲しかった…
次回はどんな事件が起こるやら…

Re: ありおんさん

泊まるところを用意していなかったから、丁度良かったのよ!
お陰でなかなか濃いお盆休みになりましたわ!

Re: たいちさん

初絡みで朝までコースでしたねぇ…
東京に出るときは、大体声をかけてから行くので、またよろしくお願いします!
きっとそれまでに絶無限どころか、闘技場も…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR