walkrのDM

ダイレクトマーケティングで、ユーザーを増やしたい!

ので、一回書きましたが、放置ゲーム+歩数計『walkr』の楽しさを私なりにお伝えしたいと思います!



まず、全体的に可愛い!
オープニングのアニメーションも半端なく可愛いのです!



これは私の好きな『平和草原』。
地味ですけど、1番住みたい惑星!



こういう変なのもあります。
サッカーボールは衛星なのです。



メッセージ機能では、発見した惑星に住んでいる生き物のぼやきが!
たまに見るとほっこりします。

基本的に星から資源を回収して、新しい惑星を探したり星をアップグレードしたり、を定期的に行うだけ!

歩いた歩数は



いつでも確認できます。

そして、各種時間短縮に使用できます。

こんなに歩く必要はありません。

惑星が増えるとエピックという、特別なミッションを行えるようになるのですが・・・

協力してくれる人が居ないと、まずクリアできません!

だから、やりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

はじめまして。おじゃまします。
walkrの惑星、ある程度までコンプしてしまったようで、他のはどうやったら発見できるんだろー、と検索してたらブログにたどりつきました。
エピックは、協力してもらわないと取り組めないのですね!!
ずっと、なんだろコレ…なんだろ…と、悩んでいました(笑)

walkrなんだか可愛らしくて癒されますよね。

Re: なるほど!

サラダさんありがとうございます!
フリーでやってもできなくは無いですが、やはりTwitterなどでフォローを増やして呼び掛けた方が安定すると思います。
エネルギー、食料、コインがかなり必要になりますし…
同じ名前でTwitterもやってますので、良かったらお友だちになりましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR