スポンサーサイト


私がTwitterを始めた理由



これは、私のxperiaさんのブックマーク(パズドラ)です。
全然メンテナンスをしていませんが。

パズドラ自体は元々ipod touchでやっていて、機種が対応しなくなってしまった為に、スマートフォンに変えました。

ゲームブログが好きで、自分がやったことのないゲームのブログなどもよく読んでいたのですが、何かの拍子にパズドラブログランキングに入ってしまったのです。

そこで、えーと、北の国からラーメン大好きおじさんみたいな無課金のブログを見付けて面白いなー、と思ってパズドラを始めたのです。

だから、ブックマークの一番目にラーメン大好きおじさんのブログがあるのです。

Twitterを始めたのは、ブログの中でいかにも楽しそうなやり取りが載っていたから。
なので、個人アカウントで最初にフォローしたのもラーメン大好きおじさんでした。

そのブログの中で紹介されていた流れで、溶接系イケメンのブログも読み始め、Twitterのフォローを増やしていく中で細やかな絡みも増えていったのでした。

…画像にあるブログ、3つも終わってしまったのですよねぇ。
ラーメン大好きおじさん、溶接系イケメン(前のやつ)、ピンクパンサーさん…。

それ以上に新しいブログも増えているから、別に良いのですけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいブクマしてもらってるぞ!
お身体の調子は良くなりました?
札幌さんのブログを読んでからパズドラ始めたんですね。
そして今はブログを書いている。
何だか不思議ですね。

Re: kyonさん

ブログを書くにしても、(内容は置いといて)こんなに続けられるとは思っていませんでした!

風邪で休んで暇だったから、モンハンバツを予約ポチしちゃったじゃないですかー。
これはkyonさんのせい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
