スポンサーサイト


毒されたガチャ廃



夏休みだけど、学園の夏休みじゃない!

こんばんはー。

話題沸騰のいわゆる水着ガチャ!

これだけなら良かったのですが…

30万MPで購入できるキャラも登場。

無課金・微課金ユーザー
「また課金ユーザー優遇だよー」
「私たちには関係無い話だったようだ…」

廃課金ユーザー
「金が吹っ飛ぶなぁ。クレールは買うけど」

シヴァドラゴンシリーズみたいに、サイクルしてくるものならまだしも、今回のように期間限定で、となると…

これはコンプガチャに限りなく近い。

星7であっても、売却時の獲得MPは15000。

水着クレールは300000。
購入できる期間は2週間…

大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ ラムカヲさん のらみみです コンプガチャの一言で 変更してきましたね クレール ガチャでも出るみたいです笑 わたくしはパンドラが欲しいィィィィ
でわ 失礼します

Re: のらみみさん

引けなければ購入もできるので、助かります!
今のところ、学園ガチャよりはましですので、気が済んだら結果を記したいと思います…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
