スポンサーサイト


夏・風邪☆ドラはじめました

なんのこっちゃ…


夏風邪をちょっと甘く見ていました…
冬の風邪は一晩で治せるのですが、夏風邪はなかなか治らない!

病院に行っても
「鼻水が出ていて、喉も赤いので風邪ですねー」
そんなの分かってますよ!
むしろ、鼻炎持ちだから、年中そうですよ!
薬ばっかり6種類も出されました…



なんと、チャレダンレベル8ノーコンクリア!



おまけに難しい方の進化ラッシュもノーコンクリア!

風邪によって、なんらかの能力に目覚めたのか…(覚醒シヴァのおかげ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にー!

ラムカヲさんおこんにちは(・ω・)ノ
具合が悪いから適当にスタミナ消費しよっと⇒なぜかクリア⇒?(´-`)
あるあるで困ります
ランクアップ直前にも起こりやすい現象ですね(ノ)`ω´(ヾ)

あと前記事の奇妙な冒険がめっさツボでしたw
元ネタ読んだ時はちょっとゾワッとしたけどスタンドだと思うと大丈夫な不思議(*´ω`*)

ラムカヲさんはやっぱり表現力豊かですね!
想像力と、それを表現できる文才両方が備わっているからできる技だと思ってますよ
非情にうらやましいのです(*´-`)

Re: お大事にー!

もふさんありがとうございます!
風邪で寝不足からの軽い熱中症は週末にやっつけます!

思い付くとずっと考えてしまうのですよ。本をそれなりに読んできたので、どうにかアウトプットできているのだと思います…
もふさんのオオクニさんのキャラが大好きなので、いつか真似してみたいのです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
