

BOX整理と進化カーニバルと

ビックリマンコラボに対してのもやもやを吐き出せたので、平和なことを書きます(*´-`)

BOX整理の続き
昨日、木諸葛を五体シュレッドしましたが、本日はこちら( ;∀;)


ヴァルハラ!
じゃなくて、アポカリプス!
あんまり心が痛まないのは、見た目の問題でしょうか。

ダン・クー・ケーン!



5体混ぜ、1アップ。

進化カーニバル

友情ガチャイベントが始まっていたので、


10連。


この下に書いてある文言は、通常の友情ガチャのことですけど、紛らわしいったらありゃしない('ε'*)

宝玉は出ましたが、木だけ三個も持っているのですよねぇ。

最終日までに10回分貯まってくれないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
