スポンサーサイト


初めての『親友選択されました』!

HUNTER×HUNTERコラボガチャと見せかけたデュエマガチャを引き、Twitterにて勝利報告…



5回引いて、金が2個も!
ロマノフを引けたので、デュエマはコンプしてしまいました…

で、パズドラを再起動すると、メールが増えている…

(運営さん仕事が早いな)


?????

空白のメール?

(消し方が汚くてすいません)

親友選択だった!

初めてだったので、本当に驚きました…

嬉しくてちょっと涙目になりました…

リーダー固定もしない、あんまり育ててない、マイペースプレイヤーを選んでくれる人なんていない。

そう思い込んでいましたから。


本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

余裕があれば親友選択してますよ!

ラムカヲさんには、土日お世話になりましたからw

Re: 自分も

k8さんありがとうございます!

土日にシーフを出して、月曜日も半日を過ぎたあたりで気付くラムカヲです…

フレンドリストが200名になっただけでも、大変嬉しかったのでそのお気持ちを頂いていきます!

No title

親友選択、されると嬉しいですよね。

自分のキャラが役に立てるというだけでも、もちろん嬉しいのですけど、リーダー相性関係なしに”あなただから”という理由だったりすると特に。

私もぐっときたことがあります(*。>ω<)

Re: みやさん

そうなのですよ!
私みたいなガチャ引く以外半端者を選んでいただけるなんて!
本当に驚きました…

パズドラやってて良かったなぁ、としみじみしました。

親友選択って当初は色々言われてたけど、
私はいいシステムだなぁと思います。
選んでもらったら本当に嬉しいですよね!
うわぁ〜!って思います(〃艸〃)
ラムカヲさんの記事を読んでウンウンと思ってほっこりしました〜♪

Re: kyonさん

素のままありのままのほっこり感なのです…
照れますね!

あのメールを見たあと、すぐにフレンドリストを確認に行ったのは内緒です(にわかには信じられなかった…)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
