スポンサーサイト


ビックリマン世代、とは…

こんばんは(*´-`)

ビックリマンコラボが究極進化と共に復刻されますね!



いろいろと言いたいことはありますが、まずは、待ちに待ったヘラクライストの究極進化!

オーディン方向ですか…



個人的には増力ヘラク(赤ヘラク)バージョンとか、戦闘後の傷だらけのバージョンも欲しかったなぁ…

でも、これでマシンタイプが付くのは間違いない!

それはそれとしてね?



なんで、ネロ魔身は来ないのかな?
ストーリー上かなり重要なのですが…

まあ、ビックリマン世代なだけで、好きだったり詳しかったりするとは言っていないものね…

ちょっと怒ってますよ。
ロココとマリアの究極が良かった分、今回のがっかり度合いは大きいです、ビックリマン的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

先ほどフレンド申請を出させて頂きました!

衛生ボウイさんや札幌¢さん、kyonさん、そしてラムカヲさんのブログ見ながらパズドラを楽しんでます。

自分もブログ書いてはいますが、ほとんどじぶんの備忘録みたいなもんです…

なかなか高難易度なところをクリアできませんが…

もし良ければお願いしまーす。

追伸
私もビックリマン世代ですw

Re: 初めまして!

k8さんありがとうございます!
ブロガーさんに並べられるとは、恐縮です…
このブログなんて、独り言みたいなものですから!
パズドラ要素が半分くらいしか…

ともかく、これからよろしくお願いします!

なんだか中途ハンパだよね。
なぜゼウスだけ副タイプないのだろう?
もう1段階進化…(*´_ゝ`)

んなわきゃないか…(; ̄Д ̄)

Re: 衛星ボウイさん

有名なタイトルを使ったのに、盛り上がらないのは残念です。
騒がれてもいないので、修正は無さそうですね…
ロココ引いておいて、良かった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
