スポンサーサイト


アンケートカーニバル!

コインダンジョンで光のアンケートカーニバルが出たときも思いましたが、本当に良いダンジョンだと思います!

普段のアンケートダンジョンのドロップ率が悪すぎるからかもしれませんが…
全フロアでスキル素材となるモンスターしか出ませんので、無駄なく集められますね(スキルマになってなければ)

おかげさまで

ブドドラスキルマ!

カオスドラゴンナイトと半蔵も仕上がりました!
スキルマにしたと思い込んでいたので、助かりました…


たまどらゲリラのお陰でフェルゼンも覚醒したし、いい感じ!

火曜日の番人狩りを頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどドラスキルマ!おめー!
うちのはまだスキレベ2だよ…(*゚ー゚)
普通のアンケダンジョンは何だったんだ?ってくらいシードラ落ちまくるから有り難いけどねぇ
木のアンケカーニバル早く来て欲しいなぁ(ノ*'ω'*)ノオシリス〜

Re: ふふふさん

オシリス~!
にゃんこダンジョン来ないかなぁ
デビニャンは可愛いから、ずらりと並んでみて欲しい…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
