皆様にありがとう

 うまくまとまったか分かりませんし、あとで書き直す可能性もありますが、『衛星ボウイは空を見る』を先ほど書き終えました。

 まずは、タイトルを貸してくださった衛星ボウイさん。
 本当にありがとうございました!
 最終話用のイラストまで描いていただいてしまって…。
 最初は無断で書こうとしていたけど、言って良かった。

 次に、イメージイラストを使わせていただいたkyonさん。
 あのイラストとブログタイトルのおかげで(せいで)書きたくなったのです。
 ブログでも私の秘境なブログの紹介をしていただいたり…。
 おかげさまで、埋まるはずがないと思ったフレンドリストもほぼ埋まりました!

 そして、星食いさん
 ありがとう!

 最後に、フレンド申請をしていただいた上に、ブログの感想まで下さったあなた!
 恥ずかしいし、恐れ多いので返信が控えめになってしまいましたが、感謝しております!
 本当に、ありがとうございます!

 あ、この物語はフィクションです。
 本当の衛星ボウイさんはヘルメットではなく、おしゃれな帽子を被っておられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衛星ボウイさんのブログからポットに乗ってやってきました♪

ラムカヲさんはじめました。
パズドラのフレンドではお世話になっております。

今回の短編小説、本当に面白かったです、続編に期待してますね(´艸`)笑

Re: 衛星ボウイさんのブログからポットに乗ってやってきました♪

あまさんありがとうございます!
衛星ボウイさんには黙って書こうとしていたものが、すっかり公認みたいに…
ちょこちょこ直しと、続きやらサイドストーリーやら書いていくと思うので、たまに覗いてみてくださいませ!

ボウイさんに黙って書こうとしてたのww
本の表紙や挿絵まで揃っちゃうから
これは文庫化ですね!
確かにパズドラブログの中で衛星ボウイさんのブログタイトルって面白いですよね。
イラスト使ってもらって嬉しかったです♪

Re: kyonさん

もちろん、イラストも無断で使う気でいましたけどね!
というか、カットしないバージョンだと絵描きが出てくる予定だったのですぞ…
ふふふふふ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR