スポンサーサイト


ランク300到達とフレンド枠拡張

おはようございます!

ようやくランクも300になり、キャラの育成もぼちぼち進んでクリアできるダンジョンも増えました!
しかし、ダンジョンに潜る回数が増えることで、壁にもぶつかります。

フレンドが足りない…

自分自身、リーダーをころころ替えたり、スキルマでもないリーダーを使ったりするので、募集はあまりしてきませんでした。
どうしても使いたくて、特待生イシスは募集しました!
ちょっと驚くくらい拡散していただいた(ありがとうございました!)にも関わらず、それほど増えませんでした…
ガチャの闇の権化だから、まあ仕方ない…

話が逸れましたが、とにかくフレンドさんが増えれば、それだけ機会が増えるので


ガッチャンコ


枠を拡張しました!


一番使いたい特待生イシスと、流行りの覚醒シバステト!
木曜マシンのタケル君!
このメンバーとスキルマでない呂布をよく使います。


赤ソニアとメダちゃんはハイパーです!
ベジット、赤おでんはやはり強いので、たまに使います。
スーパーガールはフレンドがいなくていまだ出番がありませんが、スキルマになってます!早く究極して欲しい!


まず埋まることはないと思いますが、200人になるまでこちらに貼り付けます!

気が向いたらどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kyonさんのとこから来ました♪♪
フレンドよろしくお願いします!
私も読む本探してたので、早速探してみまぁす

はじめまして

さきほど申請させていただきました。
またあらためて自己紹介に参ります。
よろしくお願いします☆

Re: みくさん

申請ありがとうございます!
フレンド申請が増えたと思ったら、kyonさんルートだったのですねぇ。

Re: はじめまして

かずみさんありがとうございます!
去年の今頃は100%野生の王国だったフレンドリストも、すっかり人の住む地になりました…
嬉しい!

ありがとうございます!

承認ありがとうございます♪
パズドラ歴はもうすぐ一年になる、
日本の辺境に住むアラフォ〜女です(なんかとってもすみません;;)
身近にパズドラしている友人もまったくおらず、こうしてみなさまのブログをこっそり眺めて羨むばかりの日々でした。
フレンド嬉しいです!!勇気出してよかった♪
パズル力が皆無のため難しい降臨とか惨敗しまくりですが
よろしくお願いします☆
いきなり長文失礼しました〜。

Re: ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!
気ままに書いているつもりですが、反応をいただけるとやはり嬉しいのでお気軽にどうぞ!
日本の秘境に住むマイペースマンですので、変なことを書いていたら生温かい目で見守ってくださいませー。

No title

こんにちは。kyonさんのところで、衛星ボウイさんのイラストを使った小説があると紹介されていたので、読みにきました。
続きが楽しみです(^ ^)

ふと下の方をみたらフレンド募集記事があったので、手をあげてみました。宜しくお願いします。

Re: sayukinoさん

ありがとうございます!
kyonさんの宣伝効果をひしひしと感じて、足を向けて眠れません!
書き始めたら思ったよりも長くなってしまいましたが、気が向いたときに読みに来てくださいませ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
