スポンサーサイト


ロズエル事件

まずは衛星ボウイの秘密のブロガー対談!!

コチラの記事をご覧下さい。

これが全てだ!







…………と、いうわけで私6月6日の5時に起床しスクフェス感謝祭を楽しんだあと、20時に仕事終わりの衛星ボウイさんとサシ飲みしていました!

今年の2月11日にオフ会で出会い、そこで初めて誕生日が同じだと知る(二人とも事前アピールは無し)。
3月21日のアニメジャパンに参加した時には予定が合わず一旦流れたのですが、この度再会を果たしました!

一つ二つと雨粒が落ちるなか、イベント帰りの大荷物を下げて読書に没頭している眼鏡の男…

そこに仕事帰りの荷物を提げた眼鏡の男…

二人はライオン像前で落ち合い、夜の新宿へと消えていったのでした。

いや、普通に呑んでただけですけどね?
近況を報告しあいーの、パズドラやらブログやらの話をしーので。

ちなみに私は降臨チャレンジのゼウスをボウイさんに特待生イシスで遊んでもらいました!

そして、

二人ともフェニックスライダーが欲しい…
火のカーニバルが来ている…
呑んでる…

そして起こる、『ロズエル事件』あるいは『星一号事件』。
衛星ボウイさんのブログを読んでいて、彼のガチャ運が良いことは周知の事実。
噛み合いすぎる引き、出まくるフェス限。

今後彼のガチャ運が下がっていたら、それはラムカヲのせいかもしれない…

みんなもラムカヲにガチャを引かせるときは、この事件を覚えておいた方がいい…

翌日仕事の衛星ボウイさんと別れ、赤羽の満喫で一夜を過ごしました!
最後が車なので、飲んだ以上どこかで休まないといけなかったので…

またオフ会とか飲み会とかしたいなぁ(*´-`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっから僕の引きが悪くなったらラムカヲさんのせいだねw

ロズエル事件のこと忘れませんぞ…(*´_ゝ`)
また遊びましょーd(ゝ∀・*)

No title

ロズエル事件笑いました・・・えっとすみません。
実は私もGWの辺りで初めてオフ会なるものに顔を出しましたがみなさん敬語で不思議なカンジでしたw(体調が悪い時期だったので顔をだしただけだったんですが)
そこから何度も話せる人が出来るっていいですね。
今後のボウイさんの引きも楽しみです♪←

ダブル眼鏡…( ´-` )おっと失礼

ラムカヲさんにはガチャ引かせられませんね(*゚ー゚)w
あれ、でもそれじゃああのBOXの中身は一体…ガチャ勢脱却とは一体…
いや、もう何も言いますまい( ´-` )

Re: 衛星ボウイさん

人とガチャを引いているときの星玉子って、盛り上がるよね!(本当にごめんなさい)
また上京する時には声をかけます!
タイミングが合うオフ会とかあればなぁ…

Re: kyonさん

kyonさんがオフ会と言うと、パズドラよりもモンハンの香りがしますねぇ。
ネット上で知り合いでも、実際には初対面ですから、よほどうまく回せる人がいないとそうなりますよ!
衛星ボウイさんと友達になれて、本当に幸せです!
パズドラやってて良かった~

Re: ふふふさん

私の眼鏡はブルーライトカット眼鏡(度入り)ですぞ。
普段はかけないけど、イベントの時はね!
ガチャ勢を脱却できるのは、ガチャ勢だけ、そういうことだ(本当に足を洗いたいのだけれどねぇ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
