スポンサーサイト


スクフェス感謝祭2015と

6月6日と7日に池袋サンシャインシティにて、スクフェス感謝祭2015が開催されました!


入場無料のイベントなので、私が会場を離れるときはこんな具合でした…
確か3時前だったと思います。

イベント終了が17時くらいなので、スタッフさんの残業が確定していたわけですね…

もちろん、こうなることは分かりきっていたので優先入場チケットを購入していた人も多かったです!

そう、優先入場は10:30の一般入場よりもずっと早い9:00入場…
開会式チケットに当選していた私は、10:40の開会式に間に合うように物販の列に並びました(8:50)。

買い物が終わったのは10:20頃でした…
全く進まない行列にはひやひやさせられました…

開会式が終わって展示を見ていたら、物販の行列に納得しました。
思っていたより、会場が狭い!
人が入りきれないし、ゆっくり見るどころか、動くのも大変でした…

でも、やっぱりイベントの空気は好きですね!
好きなものが同じ人が集まっている感じ…
今年はアニメジャパン、スクフェス感謝祭と参加できているので、夏コミか冬コミにも行きたいです!

誰か、一緒に………………………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
