モンスター図鑑と悪魔全書

ブログって、あいさつから始めた方が良いのかなぁ....。
あいさつ....
ジャンボ!とか?

こんばんよう!とか?

考えておきます。

タイトルのモンスター図鑑は、ここではもちろんパズドラの図鑑です。
では、悪魔全書とは?
分かる人は大好きな人だと思うので、ニヤニヤしちゃうかもしれませんが、いわゆるメガテン―女神転生シリーズの図鑑みたいなものです。

攻略本を読むのが好き(一度クリアするか、本当に詰んだ時にしか使いませんよ)なので、昔の攻略本を読み返したりします。


こちらがかつて私の時間を大量に奪っていった、真・女神転生Ⅲの攻略本です(*´-`)
分厚い攻略本は、攻略法よりもデータや小ネタみたいなのが楽しみですよねぇ。

なので、パズドラとメガテンⅢのモンスターを見比べてました....
写真を撮ってるので、画像が見にくいとは思いますが我慢してください('ε'*)


若かりし頃のオオクニヌシ。
みずら(髪型)で、イケメンですね。
神様の姿は基本的に想像に任せるしかないので、絵師さんの趣味とかクライアントの注文で大分違いますよね~。


みんな大好きカーリーちゃん♪
やっぱりカーリーといえば、おっかないイメージですよね?


イケメン過ぎるクーフー☆

元ネタがあるゲームだから、この子がパズドラにもいたらなぁ(*´-`)と思う悪魔もたくさんいますが、その中でイチオシを紹介して終わりにしましょう!

もしも、パズドラで

都市伝説シリーズが来たら...

どうか、どうかこの....

モスマンを!!!!!


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR