スポンサーサイト


ガチャ依存症のbox公開

タイトルの通りboxの中身を全部公開しようと思ったのですが、
多すぎて無理でした。

一応、最初の数枚だけ…
Screenshot_2015-01-20-21-08-04.png
Screenshot_2015-01-20-21-08-13.png
Screenshot_2015-01-20-21-08-21.png

気持ち悪いくらい引いてて、それほど育ってもいないのがよくわかると思います。
ランクもまだ200台前半ですし。

低ランカーにして、末期のガチャ依存症…
自覚はあるのです。
だから、ブログはじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーお

ブログでは初めまして(。・ω・*)ノ

ツイッターで断片的にお手持ちのキャラを知っていたのですが、ランクを知った時にん?となりました。

なるほど、ガチャ大好きっ子さんだったのですね(・ω・`;A

でも、脱却されたいとのこと、何かお手伝いできることがあれば(あるのかな)おっしゃって下さいね♪

ところで、ブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: わーお

みやさんコメントありがとうございます!
晒して記録を付けることで、ガチャ依存症を克服しようと思って始めました。
パズドラ要素が半分くらいなのですが、よかったらリンクも貼って下さい(*´-`)
まだ始めたばかりで分からないことだらけなので、こちらからリンクしたりするのは、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします!

わーおわーお!

わ!見つけた!...と思ったらみやさんに先を越されてたwwさすが!

ブログ始められてたんですね(σ゚∀゚)σ
っていうかそのBOX('∇^d) ナイス☆!!

PCの方にリンク貼らせてもらってもいいですか?

Re: わーおわーお!

おお、見付かっちゃいましたね!
こっそり始めてみました~。
リンクは是非よろしくお願いします(*´-`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
