徒然なるままに



これは、早く起きてしまった朝の写真。
早起きはオトク!



これは、お店のPOPを個人的な感情で書いたと思われる悪い例。
恐らくお客さんが触って歯が枯れたのをみて、怒って書いたのだと思いますが、店員としては間違ってます。
まず、どれに触ってはいけないのか分からない。全部だったら『水槽に』が付くはず。
次に、『死』。
これはペットコーナーにあったのですが、ペットコーナーで『死』なんて絶対に使ってはいけない言葉です。
寿命は生き物を飼うときの決めての一つですから、見えるところに書いてあったら飼うのを躊躇います。

ということを、このPOPを見て思いました。



いつ応募したんだっけな…?
気が向いたら課金します。

冬コミ落選で少し書く気力が減退しているけど、私は元気です(*´-`)
スポンサーサイト

2000万パワーズ!!!

こんばんは!

会社の飲み会で強制的に2次会まで連れていかれ1時過ぎに解放された翌日、2次会参加者は自分と社長しか出社しませんでした(休日出勤)。
社長も「眠いから」と午後イチで帰りました。

イエァ!!!

というわけで、みんな大好き2000万パワーズのこと。
パズドラもキャラの使い方がうまいですよねぇ。

え?キン肉マンコラボではまだ出てきてない?



2000万といえば、この娘達でしょ!



転生なんとかシリーズ!

経験値を見てください。

1600万

転生に必要な覚醒の経験値は

400万

ほら2000万!(うざい)


転生ちゃんのおかげで、クエストもこんな感じです。



あとはセレスさえ作れば、リンシアも行ける…はず。
難しいダンジョンはそれなりのキャラで行きたいのです。クリアできないから。

天性のぼっちが祟り、マルチもずっとやっていないので、作れる強いキャラで頑張ります。

日記

こんばんは(*´-`)

書きたいことがありすぎて書けないときは、日記です。

いや、今日のことではないから日記ではないのかも?

そこは私もあなたも興味がないと思うので、言ってみただけなのでした。

みらくる青空ナイトⅨ 瞬間、歌、かさねて colorful voice party
に行って来ました、土曜日に。

徳井青空さんという声優さんのライブイベントです!
個人名義では歌手デビューをしていないけど、ライブしちゃうという…
最高に楽しかったです!

先行で1部2部両方のチケットを取ることができたので、計四時間でした…
違いを楽しんだり、好きな曲をもう一度聴けたりと価値のある時間を過ごせました…

2部の終わりが20時30分だったので、翌日の事を考えて新宿で一泊しました。
帰れなくもないのですが、帰宅が24時近くになると思うと…

いつものように、適当に検索して予約を入れてチェックインしました。
今回は(も)外国人多目のBBっぽいカプセルホテル!
こう見えて、行動的なのです。
え?見えない?
じゃあ、オフ会に来ればいいじゃない!いつやるか分からないけど!

そして明けた日曜日は、渋谷109メンで特典お渡し会!
いや、徳井青空さんの出演しているアニメとコラボしたパーカーの発売イベントなのですけど。
あんなビル用事がないと行きません…
SHIPS入ってないし。

実質ピグモン握手会でしたが、楽しかったです!
ピグモンを初めて見たのです…
ウルトラマンなんかはこどもの頃からちょくちょく見てますが、ピグモンってなかなかいないですよね!
徳井さんよりも背が低くて、すっごく人懐っこくて可愛かった(*´-`)



普段着にも使いやすいけど、ピグモンが目立つのか帰りに凝視されました。

次に上京するのは城ドラのイベント予定なので、11月20日!だった気がします?
それまで、またお仕事頑張ります!

オタク活動!

こんばんは~。
今日は久しぶりにライブに行きました!
出掛けること自体久しぶりだったので、楽しかった(*´-`)


おしゃれを知らないので、全力で秋色。

パンツはLEVI STRAUSSのアウトレットでまとめ買いしたカラーパンツ。
カーディガンは好きな洋服屋さんで投げ売りされていたカラシ色。
中に着ているのは、好きな声優さんのバースデーイベントで買った七分丈のシャツ

デートする機会が完全消滅してから、楽で好きな格好しかしていないのです。
そういうとき『オタク』は気楽なのです。

電車の中で文庫化された『女のいない男たち』を読んで、「ああ、自分も女のいない男たちなんだな」としみじみ思いました。
村上主義者ですが、それを差し引いても同じ事を思ったはずです。

だからといって、オタクに逃げているつもりもないのですけれど…。
逃げているのかな?
何から逃げているのだろう。
もちろん、それは分かっているので、こんな問いは不要なのです。
私は前進できない(するわけにはいかない)から、なんとなく立ち止まったり下がったりしているだけで、時にそれが逃げているように見えているだけ。

オタク活動していると、「何やってるんだろう」と思わないでもないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR