

このスペアリブは食べられません

すーぺあーーりぶーー!

ダメですダメです!そのスペアリブは食べられません!
ああああ、焼かないで焼かないで!
だからと言って、生でかじらないで!
かじるのは親のすねだけにして!

すねの擦り傷の詩



イベントに来ていくTシャツ↑もばっちり用意したけど、短い丈のパンツは履けません。
エグいから。
しょっちゅう怪我しているけど、今日のはなかなか範囲が広い。
こう、ぎゃりっっっく砲!!!くらい。

そうそう、皆さんこれまでに走馬灯は何回くらい見ましたか?

私は一回です。
あれを見ると魂の存在を感じますよね、なんかセーブ中みたいな。
しゅいぃぃぃぃぃん、って。

楽しい五月

こんばんは!
どうですか、連休は楽しめてますか?
私はあんないじけたことを書いておいて、しっかり楽しみました、明日明後日の連休も楽しみます!

5/3 家事。パズドラ。
5/4 屋根裏の整理。草むしり。パズドラ
5/5 衛星ボウイファンの集い、もしくは栃木グルメツアー~食休みはバンダイミュージアムで~

ひたすらマルチでゲリラ回ってた気がする。
あと、あんすたの1周年記念ガチャのためにダイヤ集め頑張った。

今月の本番は中旬です!!

5/15 久保ユリカさんのバースデーイベント!!!!!!!!!!!
ここ!CDについているシリアルで応募して当たりました!チケット代も払いました!
CD3枚しか買わなかったから、当たるとは思いませんで。
そもそも、自分の推し関連は本当に当たらないのに!

フラワースタンド手配しちゃった!!
(2万円)

ラムカヲさん気持ち悪い!
こういうことを書くつもりはなかったのですが、今Twitterでイベントに関する新しい情報が出て、気分が!高揚!
花に関しての注意事項がないし、イベントに関する問い合わせ窓口もないから、直接ライブハウスにメールしてOKもらって注文したら、今日のイベント情報でしっかり載っていたから急いで花屋さんに変更のメールをしましたよ!
あとは、当日持っていくプレゼント。
お酒が好きな方なので、いいお酒を買っていきたいのだけれど、普段飲まない人間なのでどこで何を買ったら良いのか!
教えてください...

物販の情報も出たし。

翌週の5/21,22もイベントで東京に行きますが、この順番でよかった...

リア充になる予定がなくてよかった...ヲタ充万歳!!

ティフォンの試運転

こんばんは~



降臨チャレンジはマルチで遊んだりしまがら制覇できました!
これだけたくさんあると、色々試せて良いですね!

リンカちゃんのヒリヒリするような戦いも、噂のサリトルデビュー戦でHPに驚いたり、詰まったら特待生イシスの出番も。

最後はインディゴをティフォンでクリアしました。


リーダースキルを把握してなくて、倍率がうまく出せない場面もありましたが、危なげなくクリアできました!強い!

親友のファイブさんのハイパーをお借りしたのですが、強いのでスキルマを急ぎたくなりました!

回復ドロップが条件になっているリーダーはどれも火力がすごい!
たまにはユリアも使いたいなぁ…

リンカチャレンジ!

リンカ友達のふふふさんとリンカちゃん遊びをしてきました。
『ン』を抜くとちょっと危険ね!



ドラりんからコシュマルまで!



こちらが今回の最大ダメージ!

弱くもなく強くもない、それでいてそこそこパズルが必要。

イラストもかわゆい。

スキルがリーダースキルに噛み合う、ドロップ生成と操作時間延長。

言いたいことは分かりますね?
(たったの20万MPだから買ってよ~!MPモンスターでスカーレットとかぜローグとか周回して稼いで余ってらっしゃるでしょ!?)

スーパーマンもヘルちゃんもリンカちゃんも、結構露出しているのにフレンドリストには、いても一人…

でも募集はしません。
気まぐれだから…😺

ポチポチでんな

おはようございます!
三連休の初日にだらだら起きようと思っていたのに、6時から隣家の夫婦喧嘩が勃発したためうるさくて起きました。
お陰さまでお休みをたっぷり活用できそうです。



覚醒ペルセポネー(伸ばしたいよね)完成!
貴重な群馬のフレンドさんと遊ぶために作りました、可愛いし!

人のことを考えると育成が進むから、パズドラはやっぱりソーシャルゲームなんだなぁ…

色々試して、闘技場にも挑みたいです、そろそろカーリー見たい。



タンとたまドラ用ポチポチテンプレパできました!
ポイントは進化後と究極ライトニング!
スキブは11個なのでこれでいいはず。

今、魔王城が凄い

案外たまドラに会える!
かくせぽねの為に、あと3たま!

本屋で涙

おはようございます。

本を読んでも泣くし、映画でもドラマでもアニメでも泣いてしまう私ですが、まさか表紙を見て涙ぐむことになるとは思いませんでした。



加納朋子さんの新しい文庫です。
表紙と言っても、このイラストを見てではありません。

『ささら さや』『てるてるあした』に続く『はるひのの、はる』。
『てるてるあした』を読んで好きになって、『ささら さや』でちょっと「うーん」となった(主人公が少し苦手苦手)シリーズの完結編。

加納朋子さんの作品は、文庫で出ているものに関しては片っ端から買って読んでいるので、お店で名前を見付けたら手に取ります。それくらい、好きな作家さんなのです。

ですが、重い病気にかかってしまったのを知り「もう新作は出ないのかもしれない」と思っていました。

特に作家さんの情報を集めたりはしていないので、新刊の棚にこの本を見付けた時にそれだけで感動してしまいました。

私は人に本を貸すのが好きなのですが(人はかなり選びます。読まない人に貸しても無駄なので)、「最近読んでいないけど、なにかある?」と言う人には『モノレールねこ』を渡すことにしています。

加納朋子さんの短編集で、読みやすくて分かりやすいので。

スタミナ回復の間だけでも、ちょっと本を読んで欲しいです。
そして、うっかり回復しすぎて欲しい!
色んな意味で!

これが本当の…

大和チャレンジ!!!



はい!





どうしてもバランスでクリアしたくて負け続けたタケミカを、特待生イシスで軽々クリアし、大和チャレンジ2クリア記念にゴッドフェス!

下げた直後に洗濯物を干しに行き、帰って見たらリューネさん!

アビスダークリング
闇深き深淵の円環

トアちゃんまた来ないかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
