三次元の男性には興味ありません!

こんばんは!

白猫プロジェクトやってます!



なかなかルーン集めが大変で、アイドルロードが進まないのです………



限界突破も低レアはすぐなのですが、☆4からはなかなか……

また新しいイベントが始まったので、ちょこちょこ石を回収して強いカードが欲しいところですが、10連分まで貯めるのがなかなかねぇ…





100万ポイントとか絶対無理なので、この辺の報酬は高嶺の花ですわ…



という訳で、今一番闇の深いアプリの『あんさんぶるスターズ!』やってます!
白猫プロジェクトはやってません!

アイドルの男の子しかいない所へ、新設されるプロデュース科の生徒として転入してきた女子生徒…という設定のゲームなのです。

…………いや、これ普通に面白いの。
特にストーリーパートで、自分を取り合う感じが楽しい!
なんだこれ!



最初のガチャで出てくれた凛月くんをメインで使っています!
朔間兄弟の弟なのですが、兄も独特なというか変人で良い感じ!


キャラとしては、正統派後輩のてつこ…じゃない、てとらも好きですね!


イベントで寄り道しまくっているため、メインストーリーがあまり進んでいませんが…姫宮が1年なのが納得いかない…!

ポンコツで先輩の方が良いと思うのだけれど…
後輩だとキャンキャンうるさいだけな気が?
矯正のしがいがあるからいいけど。

フレンドみたいなシステムは無いので、きままに遊んでおります!



りっち~って………………………
スポンサーサイト

ああ、こんな感じだったなぁ…

こんばんは…

メタリット降臨の感想だけ…

………これ、降臨じゃなくてただの経験値ゲリラじゃないですかね?

究極前ゴーレムが手に入るのは嬉しいけど!

絶メタの方が難しいかも?
メタルなのに柔らかいし………

でも、来たらぐるぐるします!

スタミナ回復無しで、ランクが3も上がりました!

早く寝ようと思ったのに、全然スタミナが切れないの。

一度きりの経験値が30万
メタリットが6万

早く400ランクになってマルチしたい!!

アンドロイドだけどね!!!

眠い…………………

オオクニの冷徹

ご注文は…

うさぎですか?










(あっ………)

「ちょっとちょっとオオクニさん!
なにしてるんですか!」

「ちょっとした戯れだが?」

「戯れで『うさぎ美味しい』しちゃだめですよ!」

「問題ない、あいつなら…



元気にやっている(もう一つの世界で)」

「なら、安心ですね!

…それにしても、今日のオオクニさんは雰囲気が違いますね?」

「ああ、ちょっと渡仏してきてな」
「おフランス!素敵!だっこしてもらいますね!」
(ぴょん)

「う…(重い…)」



「今『重い』って思いました?」
「いや?」
「でも、ちょっとぷるぷるしてません?」
「…大丈夫だ、問題無い」

「「……………」」

「私、ダイエットします」
「そ、そうか。止めはしないが体を壊さない程度に、程々にな…」





「断食で寺に行って、もう三日か…
心配だ…」

「ただいま帰りました!今『心配』って言いました?言いましたよね!?私もオオクニさんが寂しさで死んじゃわないか心配でしたよ!でも、ダイエットがん…」

「妙技、チョット・ザ・ワールド!」




「にゃーん!!!
いきなり止めないで下さい!私ですよ!」
「いや、変わりすぎじゃないか?
鏡を見てみろ」

「…………………」
「な?」

「とりっくおあとりーと?」

「そんな感じ」

💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱💀🐱

もふさんには大変申し訳ないことをしたと思っています。
あと、こんなことにイラストを使われてしまったニセさんにも…。

…………………。

ちょっとした出来心だったのですぅぅ!
苦情はメールで受け付けます!
もしくは、テレパシー!
君に届け!

仮装イベント

そう、ハロウィンじゃなくて、仮装パーティー。
万聖節の前夜祭のハロウィンとは違うのです。
日本のハロウィンはコスプレイヤーさんの日。

…そう自分に言い聞かせて、端末の電源を落とした。




すいません、文化の商業化アレルギーが…

割りきらないといけない。

以下、割りきった結果


ガチャラゲでさえ上がらなかったドルガーも、ようやく…
レベルも上げよう…


二人目。
一人目は寝る前の友情ポイント回収がてら闇のダンジョンに潜り、わるりんをコツコツ与えてスキルマにしました…
ポリンの塔が来る前に終わって良かった!


ドロップ2倍でもたまにドロップしなくて…
でも、物覚えが良くてスムーズにスキルマ!


…なにか?


天才。
かなり鳥に偏っていたのに、しっかりスキルマに!

あとはプラス集めモードかな…


ボスのピエドラは作っておきたい…

図鑑を『系統』ソートにすると、ちゃんと並んでくれるのです!可愛い!!!

他社コラボが並ばないのは残念ですが…

いつか、キティとビックリマンのも入れて、パーティーを組みたいところです。

もふもふもうふ、もふ?も、もふん。

だぁ~れにも

や~さしく

あ~いにいきるひ~と~



あ、間違えた………



兄貴ーーー!!!

カレーを完結させたかったのですが、あまりにも時間が経ってしまったので先出しします。

使いたいし!

という訳で、ハイパーオオクニヌシ完成です!

召し上がれ!

trick


引いちゃった!
新学期はコンプリート!


イズイズ覚醒!
ヘラの究極が面倒でした…

新しいガチャも


引きました


童話まみれだったけれど





買う気も無かったけど出ましたわ!!!

31日に東京方面に出ますので、暇な他人がいたらソニアを引いてください!
午前中に渋谷に行ったら、あとは予定がありませんので。

かぐや姫降臨!!!



やっとですよ!

…………クリアしたと思っていたのですよ…

でもね、今日見たらclearもnewも付いていなかったの。

降臨チャレンジあるある。



いつものシヴァパで行ったら失敗したので、スキルを軽くしました。

太眉が可愛いかぐや姫ですが、そんなかぐや姫を育成するブログをご存じでしょうか?

無課金攻略をされているk8さん(けーはちなのか、k+eightでケイトなのか)のブログなのですが…………

ちゃんとしてる!!!

まめに更新されている上に、内容もちゃんとしてる………
ちょいちょい参考にさせていただいています!


そして、なんと



親友に選んでいただいてしまいました…

いつもながら、この空白のメールが来ると震えます………嬉しくて!

だから、そのあとダンジョンに入るとパズルをまともにできません(本当に)


今日はもう一名様からも親友に選んで頂きまして…

本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いいたします。

kyonさんを讃えよ!


あ、この人は関係ないです。
スキルを見てタイトルを決めただけです、エアロスミスさんの。

このブログを目にしている方で、kyonさんを知らない方はいないと思います。

みんな大好きですよね!?
私も大好きです!!
いつ話しかけてもウィットに富んだ返事をくれて、自らも楽しいネタを提供し続ける美魔女!!!
なにか思い付いたら、パズドラのメールかTwitterのDMかリプライでボールを投げているのですが、ちゃんと返ってきますからね!
割りと下らないことでも安心して投げられる、貴重な御方ですわ~。



なんと、kyonさん(のお嬢さん)が描いてくださいました!!!
時間が掛かるのは分かっているので、私に描いて下さるとは思っていませんでした…



いやー、本当に嬉しい!
……????

『HAPPY BIRTHDAY kyon poo』
ふむふむ、なるほどー。
(本当に間違えたらしいです!)
(kyonさんは自分からそんなこと言う人じゃないですから!)
(…多分)


昔の話になりますが、付き合っていた子がデザイン方面の才能を持っていました。
高校生の頃はコンビニでバイトする傍ら、自分で依頼を受けて名刺を作ったりもしている、しっかりとした子でした。
ホームページのタグも打てるし(当然ブラインドタッチで異常に速い)、イラストレーター(難しい)も独学で使っていました。

彼女が高校2年の頃から付き合っていたので、自然と進路の話がよく出るようになりました。
希望は美大、もしくはしっかりしたデザイン専門学校。
内申がよろしくなかったり、勉強も得意ではない子だったので、専門学校が現実であろうという話をしていました。

そこでよくある問題発生です。
親御さんはどちらかというと反対。

どうしたって、お金は親御さんから出してもらわないとなりません。
群馬では希望に見合った学校がないため、一人暮しになります。

彼女もある程度予想通りなので、半ば諦めていたのですが、私はそれが嫌でした。
才能を生かせるかどうかは試してみないと分かりませんが、その機会さえ無いのは納得がいかなかったのです。
他人なのにね。

私が背中を押したのもありますが、もう一度彼女は両親と正面から話し合い、東京の専門学校に行くことになりました。

私の車で引っ越しをして、寮に入ったのが彼女との最後でしたけどねぇ。
フラれた後に以前に約束したiMacを贈りました。
卒業後はデザイン事務所に入ったらしいです。めでたしめでたし?


kyonさん一家なら大丈夫だとは思いますが、お嬢さんが進路に悩んだら、ちゃんと話を聞いてあげてください。
キャッチャーがいつもいるとは限りませんから。
(偉そうなこと言って、本当に申し訳ない)

たまにはおしゃれ

こんばんは(*´-`)

ぼっちだけど、ぼっちだからこそ自分磨きを頑張りたい今日この頃、ラムカヲです。

相手がいるときには洋服もよく買うのですが、そうでないときは必要にならない限り買わない…

欲しくなったら、GUなどの安いお店で済ましてしまう。
いや、GUの服も悪くはないのですが…

そんな私がちょっと良いものを買うとき、それは衝動買い。

…普通ですね。


じゃん!

にまんえんしましたが、買っちゃいました!
カンガルーの革を使った、国産の靴でございます!
bingo JAPAN!
備後日本!

歩いていたらちょっと良さそうな靴屋さんがありまして、入ってみて履いてみたら買ってました…。
ハイカットの靴は初めて買ったかもしれません。
踝が冷えるとお腹が下ってしまう人なので、いつかは持ってみたかったのです。

その時にガレットを出す喫茶店も見つけたので、今度はお散歩しながら寄りたいと思います。

好きで嫌いな映画

こんばんは(*´-`)

Twitterではすっかりご隠居モードですが、生きてます。
やりたいことも、やらないといけないことも溜めてますけど、のんびりと生きてます。

ツイートしないようにしてTwitterを見ていると、なんとなくあの映画を思い出します。
私の好きな映画『My life without me』。
私の嫌いな映画『死ぬまでにしたい10のこと』

分かる人には分かってもらえる…のかな。

私がいてもいなくても、というのはちょっと卑屈な感じがするので言いませんが、自分のいないTLを眺めているとしみじみします。

いつでもアカウントを消せる気もするけれど、連絡手段がTwitterだけ(パズドラメールとブログのコメントもあるけど)な人のことを考えると、「まあ、残しておいていいか」という気持ちになります。

Twitterで知り合って関わって、好きになった人もたくさんいます。likeね。
私がTwitterから離れようと決めたのは、好きになると会いたくなってしまうからなのです。
そういうと、『出会い厨』とか『下半身厨』とか言われてしまうようで。
好きになると尻尾を振って近づいてしまうことが、迷惑になることも分かっているのに…。
つまり、私はTwitterに向いていないタイプなんだなぁ、って。
その中だけで楽しむこと、それで満足出来ないならしない方がいいのかな、と。

他人のことは気にせず、好きなように呟くのがTwitterなのは分かるのですが…。

自分が嫌いな時期なのかもしれませんけどねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR